ブログ始めました。

みなさま、こにちは。

アウトドアを中心としたブログは5年以上続けていましたが

環境が変わったこともあり心機一転ブログを立ち上げました。

今までの人生においても変化が起こった時期は何度かあったけど

今回も大きな変化でして・・・


そしてその変わり目には行動や表現といったなにかしらの

「アウトプット」がありました。

例えば)
・サーフィンを始めてみる
・アウトドアブログを始めてみる
・会社のホームページを全て自作し集客してみる  などなど。


全ては自分の「やりたい!」という衝動から生まれていて

それがカタチになった時「結果」が向こうからやってきました。


今回のブログでもまた

「自分が夢中になっているとこ」

を中心に書いていきたいと思います

コメント

人気の投稿